MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

『モンスターズ・インク』 町田店 町田店

Story.76『モンスターズ・インク』ネックレス

小さい頃、両親によくパークに連れて行ってもらいました。
キャストやキャラクターがいつも明るく迎えてくれてとても楽しかったのを覚えています。
ディズニー作品もよく観ましたが、いつも前向きな気持ちにさせてくれました。
私にとってディズニーは、元気の源です。

今回、仕事で目標を達成したタイミングがあり、記念にオーダージュエリーを作ることにしたんです。

選んだモチーフは『モンスターズ・インク』の「マイク」と 作品の象徴的なモチーフである“ドア”です。
「マイク」の優しくて、ポジティブで、努力家なところが大好きなので、私も「マイク」のようになりたい!と想いをこめました。

デザインは、作品のポップなイメージを表現するために、ドアの部分にはカラフルな色の樹脂を使いました。
色を決める際には、たくさんサンプルを取り寄せていただき、配色にもこだわりました。

特にお気に入りなのは、「マイク」が繊細に表現されているところ。
細部までクオリティ高く作りこまれていることに、とても感動しました!
普段から仕事の時に、お守りのように身に着けています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る