当日予約は各店舗の電話にて受け付けております。

ケイウノ ディズニーTOP  > ジュエリーストーリー一覧 > Story.55 『とんすけ&ミスバニー』リング リフォーム

Story.55 『とんすけ&ミスバニー』リング リフォーム

子どものころ初めて家族でパークに行ったときの、楽しかった想い出…。それが、ディズニーを好きになったきっかけです。
そしてもう一つ、ずっと大好きだったものがウサギ。
とんすけとミス・バニ―の可愛らしさと豊かな表情を見るなり強く惹かれ、すぐに夢中になりました。そんなふたりがデザインされたジュエリーをSNSで検索して出合ったのが、ケイウノでした。
一度はお店へ行き、“いつかリングをオーダーできたら”と思いつつも月日が経ち…。
去年、母から形見としてリングを譲り受けたのを機に、リフォームをすることに決めました。

“母の宝石を目立たせたい”“常に身に着けたい”という希望を叶えるため、リングの正面ではなく側面にとんすけとミス・バニーをデザインしてもらうことに。引っかかりを抑えつつも、ふたりを立体的に入れて…。細かな表情も楽しめるところがお気に入りです!

リングを作り替えるにあたり、できる限り素材も宝石もそのまま残したいと思っていました。
その想いを尊重していただき、母のリングの金属を溶かしてそのまま新たなデザインへと生まれ変わらせることができたのが嬉しかったです。それも、大好きなキャラクターのデザインで…!ケイウノでリフォームをして本当に良かったです。

デザイン提案サービスはオーダーメイドを体験するためのサービスです。
フォームで依頼いただいた内容をもとに3枚のデザイン画を描き、専用画面にお送りします。
オーダーメイドについて詳しくはこちら