結婚指輪

資料を持参してお好みの結婚指輪を手作り!

高橋様

自由が丘店 |
WAX(ろう)加工プラン / 結婚指輪 |
4時間

Comment

デザインのイメージを具体的にお持ちで、参考の画像を見せてくださいました。
ネイリストがお仕事のH様と、何でも器用にこなすK様。おふたりとも無言になるほど集中して制作に取り組んでいらっしゃいました。
完成後、満天の笑顔で喜んでくださったのが印象的でした。

参考画像とエプロン持参で気合十分!

元々ものづくりが好きで器用なおふたりは、手作りで結婚指輪を制作したいとご来店いただきました。リングの参考画像もお持ちいただき、彼のK様はご自身のエプロンを持参されるほどの気合いを入れて来てくださいました。
指がスラッと長く、幅の太いリングもお似合いになるH様は、ケイウノオリジナルの『デコラ―レ』のようなテクスチャーをリング全体に入れ、丸く幅の太いボリュームあるデザインに。
K様はもっとさりげないのがお好みということで、幅は少し細めにアウトラインはフラットでシャープなデザインに決定しました。

おふたりのイニシャルをさりげなくリングに施すことに。

体験中は、おふたりとも黙々と作業に集中。
時間を意識しすぎてあせってしまい、WAXの仕上がりに納得がいかなかったH様。お気持ちを正直に職人に相談くださり、修正することに。
また製作中、職人から「模様の中にさりげなくおふたりのイニシャルを入れたらどうか?」と提案。おふたりとも気に入ってくださり、デザインに取り入れることになりました。

完成したリングは大満足の仕上がり!

完成後には「大満足の指輪が完成して、とっても嬉しいです!」と、嬉しいコメント。
着け心地も気に入ってくださり、「リングを着けているストレスを全然感じません!とても気持ちの良い着け心地です。」とおっしゃってくださいました。