結婚指輪

この世に二つとない自分たちで作ったリング

Y様・H様

金沢店 |
WAX(ろう)加工プラン / 結婚指輪 |
4時間

Comment

中学時代からのお知り合いのおふたり。難易度の高い制作も、仲の良さを感じさせる和気藹々とした雰囲気で楽しんでくださいました。
手作りとは思えない完成度の高さに大変喜んでくださいました。

手作りできる結婚指輪を求めてご来店

結婚指輪を手作りで作りたい!と強い希望のあったお客様。様々なお店をインターネットで調べてケイウノに来てくださいました。
デザインはケイウノオリジナルデザイン『シューティングスター』の動きのあるデザインを気に入ってくださいました。
リングの原型から作る「WAX加工プラン」で制作することに。
筒状の棒になっているWAXを切り出して、リングの形に整形することからスタート!

同じタイミングの言動でおふたりの縁の深さを実感

おふたりはともに中学生時代、柔道をやられていて、別の学校でしたが大会などで顔を合わせていたそう。製作中は言動や行動が同じタイミングになる事も多く、おふたりの縁の深さを感じました。
難易度の高めのデザインでしたが、職人のサポートもあり無事に完成!

手作りとは思えない完成度の高いリングが完成!

完成度の高い指輪が仕上がり、手作りしたとは思えない!と大変喜んでくださいました。

快活でマイペースな雰囲気のH様と、優しく包み込むような人柄のS様。
これから結婚式に向けお打ち合わせや準備を進めるとのことでしたが、明るく楽しい結婚式になるのだろうな、と感じさせるおふたりでした。