結婚指輪

オランダから日本に旅行中にリング製作体験

Hoek Whilhelmina様 Bos Edward様

金沢店 |
貴金属加工プラン / 結婚指輪 |
2時間

Comment

旅行中に金沢店のDIYの案内を見て、ふらりとご来店くださったウィリー様とエドワード様。旅先の思い出にとDIY体験していただきました。拙い英会話でのご案内になりましたが、真剣にお話を聞いてくださり、「とても楽しかった」と言ってくださいました。

偶然見つけたDIYのポスター

オランダから来日し、金沢に旅行中だったウィリー様とエドワード様。
たまたまケイウノ金沢店のDIYポスターに目を留めてくださり、ご来店いただきました。
結婚指輪を購入していなかった為、旅行の思い出にもなるし、自分の好みのものが作れるということで、DIY体験いただく事になりました。

デザインのイメージは故郷のオランダの道

指輪のデザインは、オランダのレンガの道をイメージしました。縦方向に凹凸をつけ、マット加工を施して、レンガの様な風合いに仕上げました。
“これからもふたり一緒の道を歩めますように”と、願いを込めています。
「難しい」と言いながらも「とても楽しい」とも言ってくださり、積極的に楽しんでくださいました。

結婚18年経っていても仲の良いおふたり

奥様のウィリー様はとても明るく、旦那様のエドワード様は穏やかで優しい雰囲気。
DIY体験されなかったエドワード様は、ずっとウィリー様の様子を写真撮影されていました。
結婚18年経っているというご夫婦でしたが、とても仲睦まじく、これからもおふたりが手を取り合いながら過ごされる姿が目に浮かぶ様でした。