結婚指輪

製作風景をたくさん撮影して思い出に…

沓脱 秀尚様・小枝子様

自由が丘店 |
WAX(ろう)加工プラン / 結婚指輪 |
3時間

Comment

カメラが趣味のお客様。たくさんの機材を持参してDIY製作にお越しくださいました。写真もたくさん撮っていただけ、指輪の製作も思い出になったと喜んでいただけました。

ウェーブを描くリングデザインに想いを込めて

アウトラインが波のように柔らかなカーブを描く形状のリングをお選びいただきました。
正面から見ると“∞(インフィニティマーク)”の様に見えることから、おふたりが共に過ごされる幸せな時間が永遠に続くように、と願いを込めました。

加工中は写真もたくさん撮影!

秀尚様はカメラがお好きということもあり、多くの機材を持参されてました。

加工中は無言で集中!
秀尚様は製作しながらも小枝子様のお写真を撮影され、想いの強さを感じました。
小枝子様は作業中もにこやかでとても優しい性格で、おふたりの雰囲気はとっても穏やか。サポートするクラフトマンも笑顔になってしまうほどでした。

正面の螺旋を思わせるデザインは、見え方にこだわって丁寧に仕上げていらっしゃいました。

リングの内側にはお母様が自筆したおふたりの名前を…

遠方にお住まいということもあり、WAX加工後は、ケイウノのクラフトマンにお任せいただきました。
リングの内側には、誕生石を。
それから、お母様が自筆したおふたりのお名前をそのまま裏彫りにしました。

製作時間も含め、シンプルなデザインの中にもおふたりだけの特別な想いが刻まれた世界に一つだけの結婚指輪となりました。