結婚指輪

プロ仕様のカメラを持ち込んで、リング製作

池上 翔馬 様・理江 様

自由が丘店 |
貴金属加工プラン / 結婚指輪 |
2時間

Comment

王子様がお姫様をサポートしながらリングを作っているような雰囲気のおふたり。
後日、おふたりから作業中のお写真とともに可愛い感謝のお手紙までいただき、スタッフまで幸せをいただきました。

シンプルなリングの内側に想いをこめて…

かわいらしいおふたりはまるで王子様とお姫様のような雰囲気。
手作りの特別感に魅力を感じていただき、ご結婚指輪を手作りすることに。
リングの内側にはおふたりの誕生石と、一つの原石からふたつのダイヤモンドにカットした『Two-as-one Diamond』、デザイナーが提案した彫り模様を追加し、シンプルなリングのなかに、おふたりならではの想いをこめました。

プロ仕様のカメラで撮影!

明るい雰囲気のおふたり。制作中も終始楽しそうに作業していました。

写真は翔馬様持参のプロ仕様の本格的なカメラで撮影。
“ロウ付け”など火を扱う工程も果敢にチャレンジしてくださり、「たくさん素敵な写真が撮れました!」と喜んでいただけました。

ご納品後、スタッフ宛に素敵な写真とお手紙をいただきました。

『自分たちでリングづくり、こんなに素敵なものができて大大大満足です(^^)』
『…楽しくてとても大切な時間で、一生忘れない大事な思い出になりました。』

とても嬉しい言葉をいただき、スタッフまで幸せな気持ちをいただきました。