婚約指輪

手作りの婚約指輪に想いをこめて

塚原 様

自由が丘店 |
貴金属加工プラン / 婚約指輪 |
2時間

Comment

お住まいは長野県というお客さま。ケイウノクラフトマンのご友人ということで遠方から自由が丘店まで来店くださいました。
作業は友人である職人のサポートもあり、楽しげに一生懸命製作されていました。

友人(職人)にサプライズプロポーズの相談

ケイウノの職人のご友人でいらっしゃった塚原さま。サプライズで用意する婚約指輪の相談をしてくださいました。
手作りで婚約指輪を作れることを伝えると、「買うだけじゃなく、より想いを伝えられる!」とケイウノのDIYを選んでくださいました。

彼女の喜ぶ顔を想い浮かべながら…

遠方のため1日で製作することに。

彼女の喜ぶ顔を思い浮かべながら製作していたという塚原さま。
ダイヤモンドも悩んでいらっしゃいましたが、一生物ということで輝きの良いものを選ばれました。

友人である職人のサポートもあり、製作中も終始楽しげな雰囲気。
「写真も沢山撮れて、想い出にも残せて嬉しかったです。」と嬉しいコメントをいただきました。

プロポーズは大成功!

学生時代からずっとサッカーをしていて、職人とはサッカー部のつながりなのだそう。
「いつも周りに気をつかってくれて場を明るくしてくれるとても素敵な友人。」と職人も言うほど、明るいお人柄で、彼女を大切に想う気持ちも伝わってきました。
ご友人の節目に関われた職人もとても嬉しそうで、幸せ感あふれる製作時間でした。

プロポーズは大成功で、お相手さまも泣いて喜んでくれたそうです。