結婚指輪

ハネムーンの旅行中に結婚指輪を手作り!

Y様・A様

沖縄おもろまち店 |
貴金属加工プラン / 結婚指輪 |
2時間

Comment

関東から新婚旅行でいらっしゃったおふたり。元々手作りで結婚指輪を制作したいと希望をお持ちで、たくさんリサーチしたなかで旅行中にも体験できる、ケイウノおもろまち店に決めてくださいました。明るく笑顔溢れるおふたりは制作中もとても楽しそうで、私たちスタッフまで幸せをいただきました。

リサーチ&来店前にデザイン相談!

どのブランドでDIYをするかリサーチする中で、アフターサービスに魅力を感じていただき、ケイウノに絞ってくださったおふたり。
更に店舗を絞る中で「沖縄にもケイウノあるから、旅行中にも行けるね!LINEやインスタの雰囲気もいいからここにしよう!」とケイウノおもろまち店を選んでくださいました。

来店前からご相談のメールをいただき、デザインのやり取りを行いました。
「鎚目(金槌で叩いて付ける模様)が気に入っている」「途中で表情が変わるようにしたい」
そんなご希望を伺っていくつか提案を行い…来店時にデザインを決定!

明るく楽しい雰囲気で制作

加工中は明るく笑顔溢れるおふたり。
互いに笑い合いながら制作されていらっしゃいました。

まっすぐな金属の棒からウェーブの動きのある円を作る工程には難しさを感じていらっしゃいましたが、しっかりと集中して取り組んでくださいました。
リングの半分にデザインした鎚目模様の加工はトンテンカンコンと職人気分たっぷり!

完成後は即日お渡し

旅行中ということもあり、即日納品を希望されていたため、完成ほやほやの指輪をお渡しいたしました。

指輪を着けたおふたりはとっても幸せそうでした!

体験日が旅行の初日ということもあったので、この後沖縄を観光されるおふたりの手には、完成した指輪が輝くのかしら…と想うと、とても幸せな気持ちになりました。
このたびは限られたハネムーンという貴重な時間に、ケイウノおもろまち店に来店くださりありがとうございました。