MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2019.04.01 お知らせ 

4/26(金)~5/6(月)】ゴールデンウィーク期間中のご注文・ご入金・お問合せにつきまして

日頃よりケイウノオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の、表題の件につきましてご案内いたします。

【ご注文お手続きについて】
ご注文お手続き自体は、ゴールデンウィーク期間にかかわらず常に可能です。
ゴールデンウィーク期間においても、営業日15時までにご入金確認が取れましたら、同日中のご注文として対応いたします。
(※日曜休業。15時以降のご入金分は、翌営業日に順次確認をいたします。)
商品ページ記載の納期は、弊社にてご入金およびご注文内容確認後からの所要日数となりますので、あらかじめご了承ください。

【ご入金について】
・「銀行振込」以外でご入金の場合…
 上記【ご注文お手続きについて】の通りに進行いたします。
・「銀行振込」でご入金の場合…
 4/26(金)15:00~5/6(月)の間にいただきましたお振込の確認は、基本的に【5/7(火)】以降となります。

※「銀行振込」でご入金予定のお客様へ
 5/7(火)付で多くのご入金が見込まれますため、入金確認に数日お時間を要する可能性がございます。
 順次ご入金確認後のご注文受付となり、5/7(火)から算出の通常納期より、【4~5日程度】プラスの製作時間をいただく場合がございます。
 お届け日の指定をいただきましても、承れない可能性がございます。その際は個別にご連絡いたしますので、予めご了承くださいませ。

【お問合せについて】
・4/27(土)~5/6(月)の間は、お問合せへのご対応はメールのみ行います。
 順次メールにてご返信をいたしますので、ご不明点等ございましたらお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
・期間中はお問合せへのご返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
 「よくあるご質問」に多くいただくお問合せへのご回答を記載いたしておりますので、ご都合に合わせてご確認くださいませ。

期間中はご不便をおかけいたしますが、お喜びいただけるお品物を可能な限り早くお届けできますよう努めてまいります。
ご理解、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。