MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2020.04.03 お知らせ 

【4月4日(土)限定】LINEアカウントでお問い合わせを承ります

ケイウノ公式LINEアカウントにて、ブライダルジュエリーに関するご相談・質問を承るサービスを一時的に行います。
外出の自粛が要請されている中、ご自宅にいながらお楽しみいただけるサービスです。

◆夏頃に結婚指輪が欲しいけど、お店に行けないからスタッフが着けた感じを見てみたい。
◆シンプル目のデザインをいくつか紹介してほしい。
◆オーダーメイドで指輪を作る場合、どれくらい期間が必要なの?
など、ブライダルジュエリー選びについての参考に気軽にご利用ください。

<受付日時>
2020年4月4日(土)11:00~17:00

※スタッフ一名で対応いたしますため、返答にお時間を頂戴する場合がございます。
※お問い合わせを多く頂戴した場合、ご返答いたしかねる場合がございます。17:00を過ぎても返答がない場合やお急ぎの場合には、大変恐れ入りますがお近くの店舗へお問い合わせください。
※当サービスはブライダルジュエリーに関するお問い合わせが対象となります。そのほかの商品・サービスについてはお答えしかねる場合がございますことをご了承ください。
※店舗への予約変更やご意見については、店舗へ直接ご連絡をいただけますとスムーズです。

<対応アカウント>
ケイウノ公式LINEアカウント
※友だち登録をしていただき、直接メッセージをお送りください。
ご自宅での時間を少しでも楽しく過ごしていただけるよう、担当スタッフが順次ご返答致します。