MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2020.06.08 お知らせ 

ケイウノ オンラインショップ:新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサービス縮小期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、「ケイウノ オンラインショップ」及び「ケイウノ ブライダル オンラインショップオンラインショップ」につきましては、当面の間、スタッフの時差出勤やリモートワークを継続することと致しました。恐れながら、一部サービスの縮小期間を延長いたしますが、引き続き営業してまいりますので、何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

■対象期間
2020年6月1日(月)~当面の間
※通常営業開始につきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体の発表に基づき検討し、当社ホームページ等にて随時お知らせいたします。

■休止または遅延が生じるサービス
お問い合わせへの回答や個別のご連絡、修理品の対応、またご注文商品のお届けについて、通常よりもお時間を頂戴いたします。また、電話受付は休止させていただきます。

※ご注文ならびに出荷は引き続き承っております。万が一お届けに遅延が生じる場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

※「shopping@k-uno.co.jp」からのメールを受信いただけるよう、あらかじめメール受信設定をご確認の上、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

※修理品の対応について
弊社では、実際の加工の可否及び費用・納期等のお見積りは、商品実物を拝見後にご案内しております。また、オンラインショップにて修理を承る場合は、大切なお品物を送付いただく必要がございますため、配送中の破損・紛失等のリスクも考えられます。
そのため、修理ご依頼につきましては、極力実店舗へのお持ち込みをお願いしております。
ご来店が難しい場合は、もちろんオンラインショップにて修理を承りますが、恐れながら下記理由により、ご相談~お預かり~ご返送まで、長らくお待たせしてしまう可能性がございます。

・個別のご案内に通常よりもお時間を頂戴しております。
(同様の加工内容につきましても、弊社店舗へご依頼される場合よりも数週間プラスでお時間を要する場合がございます。)
・リモートワーク導入に伴い、お預かり品の確認に時間を要しております。
・弊社工房の稼働状況によっては、加工納期を通常よりも長く頂戴する場合がございます。
・今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、弊社オンラインショップや工房も臨時休業となる可能性がございます。

修理のご依頼希望の場合は、上記をご了承の上、事前にお問い合わせフォームまたはメールにてご相談いただけますよう何卒お願い申し上げます。
◇ケイウノ オンラインショップ:shopping@k-uno.co.jp

「ケイウノ オンラインショップ」並びに「ケイウノ ブライダル オンラインショップ」をご利用中のお客さま、またご利用を検討いただいている皆さまには多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症に対するケイウノの取り組みについてはこちら