結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ > ニュース一覧 > 12月12日(土)公開映画「orange-オレンジ-」(東宝)とタイアップして“ヘアピン”を制作しました。

ニュース&トピックス

NEWS

12月12日(土)公開映画「orange-オレンジ-」(東宝)とタイアップして“ヘアピン”を制作しました。

2015.12.11

2015年12月12日(土)公開映画「orange-オレンジ-」にて、主人公役の土屋太鳳さんが劇中で身に着けているヘアピンをケイウノがデザインし、制作をしました。物語のキーとなるアイテムです。オーダーメイドジュエリーをご提供するケイウノだからこそ、映画のイメージとすり合わせながら、デザインを描き制作・完成にいたりました。ぜひご覧ください。

【概要】
原作は長野県松本市を舞台に、高校2年生の少女・菜穂を主人公に据えた青春SFラブストーリー。
ある日菜穂に10年後の自分から届いた1通の手紙。そこにはこれから起こる未来の出来事と、未来の自分と同じ後悔を繰り返さないために、16歳の菜穂がとるべき行動が書かれていた……。10年後の自分の後悔が、高校2年生のときに好きになった翔を救えなかったことだと知った菜穂は、仲間と共に未来を変えていく決意をする。

映画詳細はこちら(http://orange-movie.com/