結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ >  NEWS >  エンゲージリングリフォームの新サービスを開始します

エンゲージリングリフォームの新サービスを開始します

reformmain_1211

2019年11月22日(金)「いい夫婦の日」より、エンゲージリング(婚約指輪)リフォームの新サービスを開始します。

◆ご結婚を機に家族の絆や感謝の想いを伝える新サービス

rfd

お母さま、お義母さまなどから譲り受けた婚約指輪の石を使用して、新しいデザインの婚約指輪へと作り替える「エンゲージリングのリフォーム」。
この度、石を外した後の婚約指輪をそのままリング状のペンダントトップへと整形し、ご両親への「お返しの品」へと生まれ変わらせる新サービスを開始します。

譲り受けた婚約指輪の内側に日付などが刻印されている場合も、そのまま想い出として残すことができます。ネックレスチェーンに通して身に着けていただくのも素敵です。

価格:税込¥15,400~
※ネックレスチェーン代は別途
※リングの形状や金属量により価格は異なります。
納期:4週間

◆想いをつないでいく宝物。ケイウノのジュエリーリフォーム

rfer

ご自宅に眠っている宝石やジュエリーが新たなデザインへと素敵に生まれ変わる、ジュエリーリフォーム。
ケイウノには、1981年よりジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・修理の専門店として日本で唯一全国に展開する歴史があります。
ご家族やあなたの大切な想い出がつまったジュエリーが、想いとともにいつまでも輝きつづけるためのお手伝いをさせていただきます。

・ジュエリーリフォームの事例を多数ご紹介。リフォーム特設ページはこちら>>

【サービス開始日】
2019年11月22日(金)

【対象店舗】
ケイウノ直営店
※西武池袋本店、近鉄あべのハルカス店は対象外(リフォーム対応不可)