ご注文について
お支払方法について
発送について
ご注文の確認・変更・キャンセルについて
返品・交換について
アフターサービスについて
海外発送について(About Shipping)
オーダーメイド商品のご注文について
会員登録について
よくあるご質問

ご注文の確認・変更・キャンセルについて

ご注文確認方法

・ご注文後、確認メールが届きます。メールには、ご注文いただいた内容、お届け指定日時、お届け先、お支払い情報が記載されていますので、そちらで確認可能です。
※ご入力いただくメールアドレスの誤りやメール受信拒否設定等により、当ショップからの返信メールをお受け取りいただけない場合がございます。あらかじめ「@k-uno.co.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
ご注文後、確認メール(自動配信)が届かない場合、メールアドレスおよびメール受信設定をご確認の上、お問合せフォームより、注文確認メール再送ご希望の旨をご連絡ください。

ご注文の変更・キャンセル

お届け先・お届け日・お届け時間の変更については、メール(shopping@k-uno.co.jp)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
尚、発送日直前や、商品発送後のお申し出につきましては、承れない場合もございます。ご希望の場合はお問い合わせください。

ご注文確定後のキャンセルや商品内容の変更は、ご連絡をいただいた時点での商品の手配や加工進行状況によって手数料を頂く場合がございます。(商品により、手数料発生の有無は異なります。詳細はお問い合わせください。)

※商品ページへ「キャンセル不可」と記載のある商品については、内容変更やキャンセル自体も承れない場合がございます。予めご了承ください。

オーダーメイド商品のキャンセルについて

オーダーメイド商品は返品・交換はいたしかねますが、ご納品前のキャンセルは加工の進行状況によって可能な場合がございます。詳細は下記の通りです。

a.ご注文完了から途中チェック(途中の原型チェック)までのキャンセル
キャンセルは可能です。お支払いいただいた内金(総額の50%)はご返金できません。
b.途中チェック後から完成までのキャンセル
キャンセル・返品は一切お受けできません。