ご注文について
お支払方法について
発送について
ご注文の確認・変更・キャンセルについて
返品・交換について
アフターサービスについて
海外発送について(About Shipping)
オーダーメイド商品のご注文について
会員登録について
よくあるご質問

返品・交換について

商品到着後7日以内の未使用品かつ初期不良品、商品の交換・修理を承ります。
詳細は下記をご確認ください。

A. 欠陥商品・注文と異なる商品が届いた場合

商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品が破損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合には、お客様のご負担なく良品と交換、無償修理を承ります。
商品到着後7日以内に下記へメールでご連絡の上、着払い(送料当社負担)で商品をお送りください。
※ご連絡のないご返送商品は受け取りをいたしかねます。
※商品到着後8日経過後のお申し出には応じかねる場合がございます。

B. 注文間違い、イメージに合わない、サイズが合わないなど、お客様都合の場合

お客様のご都合による返品・交換につきましてはお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。

メンテナンス・修理について

全国のケイウノ直営店で承っております。お店に直接お持ちください。
リフレッシュ仕上げ、リングのサイズ直しは永久無料です。(エタニティリングや着用指の変更など、一部有料となる場合がございます。)チェーン切れなどの修理全般は有料で承ります。
また、ほとんどのお店に自社工房を併設しており、その場ですぐにご対応できる場合もございます。ジュエリーに入っている刻印が保証書代わりとなりますので、ジュエリーのみお持ちいただければ大丈夫です。
※サイズ直し、メッキのかけ直しなど、加工内容によって10日~3週間ほどお預かりする場合がございます。
※即日仕上げをご希望の場合、シフトの関係上稀に工房併設店でも職人が不在にするタイミングがございますので、ご来店の日時がお決まりになりましたら事前に店舗へご連絡いただき、即日仕上げの可否をご確認ください。
全国店舗情報

【交換・修理・その他ご相談窓口/商品送付先】

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-15-22
ケイウノ自由が丘店 オンラインショップ係
E-Mail/shopping@k-uno.co.jp