結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ > Stories > 家族の誕生石を留めたお揃いリング

Storiesストーリーズ

家族の誕生石を留めたお揃いリング

ベビーリング / 静岡店

松本 さま

第一子を授かった私たち。生まれてくる赤ちゃんへの愛情の証として、出産前に主人と一緒にお揃いのベビーリングをオーダーすることにしました。
主人は仕事のため海外で生活をしており、“離れて暮らす私たち家族の絆が強く感じられるようなものにしたい…”と、結婚指輪の時にお世話になったケイウノへ相談をしました。
ベビーリングは私たちの結婚指輪とお揃いのデザインをベースにし、主人用と私用にふたつ作ることに。“ご家族だけの特別な宝物になるように”と、担当のアドバイザーから家族3人の誕生石を留める提案をしていただきました。出産月がわからなかったため、後から誕生石を追加するためのスペースを設けてオーダーしました。

年が明けた1月、無事に息子が元気に生まれてきてくれました。私は完成したふたつのベビーリングを持ちケイウノを訪れました。
主人の誕生石であるトパーズ、息子の誕生石であるガーネット、私の誕生石であるタンザナイトを留めて私たちのベビーリングが完成しました。
今は、離れて暮らす主人と私でそれぞれチェーンに通してペンダントとして身に着けています。