福岡にはチェックの似合う男がいる

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは、ケイウノ梅田店の佐々木です。

いきなりですが、広島、福岡、沖縄おもろまちで開催されたアパレルフェアに参加してきました!
年に数回しかない貴重なフェアではいろいろな方に出会えるので毎回楽しみにしているのです。普段なかなか会えないスタッフに会えた事、以前ご対応させていただいたお客様との再会できた事などなど嬉しい事がありましたので紹介させていただきます(^^)

最初はタイトルでも書かせていただいている、福岡店唯一の男性アドバイザー本郷の事です。

どうですか?顔が濃いでしょう。とっても気が良く、独り言の多いnice guyなんで福岡店に行かれた際は是非声をかけてあげて下さい!ちなみに所持しているスーツの9割がチェック柄です。今回のフェアで新たに仕立ててたスーツもチェック柄でした……私もチェック柄以外のスーツを着ている本郷は見た事ありません。もし見かけたらこちらのブログでアップしますね。

そんな本郷とご対応させていいただいた山下様。福岡店近くのタッカンマリのお店を経営していらっしゃいます。立場上、高級感のある生地を毎回探されているとのことでしたので、今シーズン限定でお得な生地が届いていたイタリアの高級ブランドゼニアのシルク混をおすすめさせていただき、お得感に驚かれつつ、とても喜んでいただきました!

山下様後日、山下様のお店に伺い自慢のタッカンマリをいただいたのですが、おいしくてお酒もすすんでしまい陽気な写真が多く、スタッフからNGが出てしまいました…^^;

次は約半年ぶりの再会になった末安様です。以前、スーツをご担当させて頂いた際にファッションの話でいろいろと盛り上がり、雑談の時間の方が長かったという… 今回は旦那様の私服用にとベストのご相談を受けました。

お選びいただいたのは…そう!やっぱりイタリアの高級ブランドゼニア!お得と分かっているからこちらからもついつい勧めてしまうのです。笑 リネン混のチェック柄にされ、デニムやお持ちのジャケットに合わせていかれるそうです。ボタンや裏地もいろいろとご紹介させていただき、フィッティングもしていたのですが…なにやら奥様とアドバイザーの石田と楽しくお話をしているなと遠目に見ていたら、いつの間にかパンプスをオーダーされてました。笑

それに旦那様もびっくりされてましたが、ご自身がベストを購入する手前、ダメとは言えず… 買っていいよとおっしゃられてました。もしかして奥様と石田の作戦だったのかもしれませんね☆

お客様写真できあがったら着用した写真を送っていただくお約束をしたのでとても楽しみです♪ フェアは本当に楽しく、新たな出会いや発見のできる貴重なものだなぁとしみじみ思います。

実はそんなアパレルフェアが5月20日(金)~5月23日(月)の期間で開催します!

アイテムはスーツやシャツ、オーダー紳士靴、オーダーパンプスと豊富なラインナップ!もちろん私も参りますのでご都合が合えば是非とも店頭へお越しくださいませ、スタッフ一同お待ちしております。

【アパレルフェア:西日本エリア日程】
心斎橋店 5月20日~5月23日
福岡店  5月20日~23日
広島店 5月27日~30日
京都店 6月10日~12日
岡山店 6月18日~20日

次回は広島店のお客様の写真をアップします☆ 次回、『ウニホーレンって何?』

【 紹介店舗 】
ケイウノ福岡店
TEL:092-736-1121 (11:00~19:00)