2/22~ カスタムウォッチにステンレスベルトが登場!

こんにちは。ケイウノ時計・アパレル担当の佐々木です。

2月22日、ケイウノカスタムウォッチ『カストヴァ-Custo Wa-』ベルトのバリエーションに待望の「ステンレスベルト」が追加されます!

分かりやすく簡単に楽しめて、特別感のある時計をお届けしたい…
そんな時計職人の想いから、生まれた『カストヴァ-Custo Wa-』。

自分らしさを手軽に取り入れられると好評いただいております。
以前から、汗に強く耐久性も抜群のステンレスベルトの要望する声がありました。
そこで、この度2月22日よりセレクトできるようになります!

スーツに合わせて撮影してみました。

私は革ベルト派でしたがいざ身に着けてみると重厚感とタフさのあるステンレスベルトも良いなと思ってしまいました。
銀色なので色んな色の服やスーツに合いますね。

別のスーツにも合わせてみました。

ネイビー系のスーツに合わせるとカッチリとして見えますが、グリーン系のスーツに合わせると、スーツの色味が写りこみ、なんだかやわらかい印象になるのが不思議ですね。

無垢のステンレス材を使用しているので心地よい重みもありつつ、ヘアラインのマット感とつや感とのコントラストが美しい腕時計に仕上がります。
店頭で是非チェックしてみてください。

>機械式カスタムウォッチ『カストヴァ』詳細はこちら

>ケイウノ 時計ページ

>お近くの店舗はこちらから「全国店舗情報」

>メンズアイテムを紹介しています。ケイウノメンズ公式インスタアカウント@k.uno_mens