結納返しや婚約指輪のお返しに。腕時計のオーダー・新宿東口店

こんにちは。ケイウノ新宿東口店です!

今回はスタッフが旦那さんにエンゲージリングのお返しとして送ったオーダーの時計をご紹介いたします。

ケイウノコレクションのカスタムオーダー腕時計『カストヴァ(機械式)』をアレンジしてお作りしたオーダー時計。
▼カストヴァ(機械式)
カスタムオーダー腕時計
「分かりやすく簡単に楽しめて、特別感のある時計をお届けしたい…」そんな想いから生まれた、自分らしさを手軽に取り入れられるケイウノのカスタムウォッチ。
機械式時計の醍醐味を味わうオープンワークを選ぶことも可能で、クロノグラフタイプは窓に白蝶貝と黒蝶貝の天然素材を使用。
本格的な機械式腕時計を¥59,400~とお求めやすい価格でご提供しています。

スタッフは「カストヴァ」をベースに更にアレンジを加えて作りました。
旦那さんとスタッフの名前に共通して「日」の漢字が入っていることから文字盤のオープンワークの部分には太陽のモチーフをデザイン。

結納返し_腕時計

時計の裏側には付き合っていた頃、デートで見に行った桜と花火などを模様にして刻んでいます。
オーダー腕時計マリッジリングにデザインした模様も入れて、ふたりの思い出をぎゅっとつめこみました。

この時計はなんと結婚式の当日にサプライズで旦那さんに渡したそう…!とても驚いて喜んでくれたようです。

婚約指輪のお返しや結納返しなどのプレゼントに迷っている方にオススメのケイウノの腕時計。
特にカストヴァシリーズは気軽にオーダーメイドが楽しめると好評をいただいております。
アレンジオーダーと言っても、ベルトや文字盤の組合せにとどまらずオーダーメイドブランドならではの対応力でその可能性は無限大!

お見積もりまで無料で対応しておりますので、お気軽にご相談ください(*^^*)

>カストヴァについて

>ケイウノの時計について

>時計のご相談も可能です。来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。