還暦祝いに愛犬モチーフの時計を…・銀座ブライダルギャラリー店

こんにちは。ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店です
今回はオーダーメイドでお任せいただいた時計のご紹介です。

還暦を記念し、何か“一生物のアイテムが欲しい”という想いから、ご自宅で飼っている愛犬たちをデザインした機械式時計をセレクト。
銀座_オーダー腕時計_愛犬
2018年に亡くなったシー・ズーの『モコ』ちゃんと、今一緒に暮らすワイマラナーの『ベル』君のお写真をもとにデザインを描き起こしました。
銀座_オーダー腕時計_愛犬2

時計の長針と短針には、『モコ』ちゃんと『ベル』君のシルエットを表現し、これからも一緒に時を刻んでゆけるようにデザインに。

インデックスにはイニシャル“M”、“B”と一緒に、還暦の“60”も取り入れて…。

大切な家族との絆を感じる、世界でひとつの時計となりました。
銀座_オーダー腕時計_愛犬3

 

 

機械式時計は重厚感もあり、場所を問わず長く愛用いただけます。
クラシカルな印象もありつつ、所々に遊び心を散りばめた一点。大切な記念日に渡すにはぴったりですね。

ケイウノでは、大切な「うちの子」を時計のデザインに取り入れることのできる「PET DESIGN WATCH」サービスを提供しています。
時計の針に愛らしいシルエットをデザインしたり、裏側のローター部分にお気に入りの写真を転写したり…。
大切な家族でもあるペットを、いつも身近に感じられるアイテムとして身に着けられます。

「ネックレスや指輪などジュエリーは着けないけど、何かペットモチーフのアイテムが欲しい…」
そんな方に人気なのが、腕時計や、ジャケットのフラワーホールに着けるピンバッチ、キーホルダーです。

▼ジャケットのフラワーホールに着けるピンバッチのデザイン画
銀座_オーダーピンバッチ_愛犬

▼愛犬である柴犬の“kurukiちゃん”をモチーフにしたキーホルダー
銀座_オーダー_キーホルダー_愛犬1

銀座_オーダー_キーホルダー_愛犬2

ケイウノでは、エピソードや大切な想い出などをお伺いしながら、デザイナーが何枚でもデザイン画をお描きします。
具体的なイメージが無くても、お客さまとお話しながら様々にご提案いたしますのでご安心ください(^^)
デザイン提案、お見積もりを無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

>ペットジュエリー特集ページ

>「PET DESIGN WATCH」サービスについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

>お近くの店舗はこちら「全国店舗情報」

店舗紹介

銀座ブライダルギャラリー店

Tel: 0355243330

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.