結納返しにもぴったり☆時計をオーダーメイド♪

こんにちは、銀座ブライダルギャラリー店の中尾です☆

ケイウノでオーダージュエリーが作れる…というのは皆さんもご存じかと思いますが、
時計もオーダーで作れるんです!

一からデザインを考えて作るフルオーダーも出来ますし、
たくさんの種類の中から好きなものを組み合わせるセミオーダーも♪
店頭ではPC上でパーツを組み合わせシミュレーションもできちゃいます(*^^*)
さっそく、私も欲しい時計をシュミレーションしてみました!


tokei2

アンティーク調のデザインで、どんな服にも合わせやすいネイビーのベルトにしました!
ダイヤが取り巻いているデザインで、シンプルな洋服にもアクセントになっていいですね。
tokei

大ぶりなものが好きなスタッフは私のスモールサイズと違ってミドルサイズに♪
存在感はありながらも、落ち着いた色味なのでエレガントな印象です。 tokei3

こちらはラージサイズの時計です。
女性ものと比べるとまた印象がガラッと変わります。
男性でも着けこなせる大きさです(^^)!

婚約指輪の結納返しとして、または10周年の記念にペアで作られるのも素敵です♪
サイズや素材によっても変わりますが、約250,000円〜お作りすることが出来ます。
お見積りまで無料でお出ししておりますので、是非お気軽にご来店下さい。

【 紹介店舗 】ケイウノ 銀座ブライダルギャラリー店
TEL:03-5524-3330 (営業時間/11:30~19:30)