横浜本店・海の世界を文字盤に…オーダーメイドウォッチ

こんにちは。ケイウノ横浜本店の今津です。

今年初めての横浜本店のブログということで、新しい年を迎えるアイテムとしてぴったりな、オーダーメイドウオッチをご紹介いたします。

何度もケイウノに足を運んでいただいているジュエリーがお好きなお客様。
ペンダントやリングなどオーダーメイドでご注文いただいていましたが、
「仕事中など気軽につけられる装飾品もいいかもしれない」
「たくさんの人が着けている物ではなく、オリジナリティーのあるもの」
などのご要望をいただき、ご提案させていただいたオーダーメイドの腕時計がこちらです。

オーダーメイドウォッチ一見シンプルな時計にみえますが、デザイン画を見ていただくと…

デザイン時計チャーミングなタツノオトシゴが秒針になっており、文字盤を一周して泳いでいるデザイン!
時針と分針は、サンゴ礁のイメージでゆったりとタツノオトシゴを見守るように時を刻んでいます。
さらに文字版には数あるカラーストーンを1ピースずつ並べ、イメージを固めていきました。

12時のシトリンは、水の中に日の光を注ぎ込むお日様を…
6時のトパーズは、澄んだ水中を…

オーダーウォッチ側面はぷくっと立体感のある仕上がりに。時間をあわせるリューズもヒトデ型のデザインをお選びいただき、どこから見てもお客様だけのアクアワールドが楽しめます。

オーダーメイドウォッチ海の仲間を眺めるのが楽しみになる時計に仕上がりました(^^)
2017年、心機一転の時を刻むオーダーウオッチを作ってみませんか?

皆様のご相談、スタッフ一同心よりお待ちしております。

横浜本店紹介店舗
ケイウノ横浜本店
TEL:045-412-6171
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報