新宿東口店・結納返しに贈るオーダーメイド時計

こんにちは!ケイウノ新宿東口店の金秋です。

春は新生活始まりの季節ですね。私の弟も先日大学の卒業式を迎えており、これからの一歩を家族で応援しています!
春は何かとお祝い事があったり、新しいチャレンジをする誰かを応援する季節にもなるかと思います。

ケイウノでは大切な節目にお贈りできるような、時計やスーツ・革小物などのメンズジュエリーも取り扱っております。今回は、私が銀座本店にてご案内させていただいた結納返しの時計をご紹介させていただきます!

ダイヤモンドのルースでプロポーズをしたのち、婚約指輪のデザインはお二人でデザインをお決めいただいたN様ご夫妻。婚約指輪のお受け取りの際、せっかくなので、結納返しもオーダーメードで他にはない一番喜んでもらえるものを贈りたい!という奥さまのお気持ちから、N様が以前よりあったらいいな…と思っていたスケルトンデザインの時計をお任せいただきました。

デザインのご相談から完成まで2カ月ほど。私も完成をとても楽しみにしておりました。
そして、、、こちらが完成したN様の時計です!

オーダーメイド時計…かっこいい!!!
機械式時計の要である内部のムーブメントが透けているデザインで、細かなゼンマイがひとつひとつが動くことで時を刻んでくれる、見ているだけで時計が愛おしくなるデザインです。
スケルトデザインで内部の動きが見えるクールなデザインでありながら、インデックス部分には白蝶貝のベースを張ることで見えやすさも考えております。
奥さまのお誕生月にはグリーンダイヤモンドをお留めし、時計裏側のローター部分には、おふたりで考えていただいたデザインをおいれしています。

オーダーメイド時計何度見ても惚れ惚れしてしまう素敵な時計が完成いたしました。
素材、デザイン、色味、形、おふたりで相談しながら決めていったこだわりのつまった時計。今後お二人と一緒に時を刻んでいきながら、ふと結婚当初を思い出していただける宝物になってくれたらと思います。

大きな節目や新しいチャレンジから生涯使っていただける贈り物は、きっとその時を思い出せる大切なアイテムに。何を贈ればいいか迷っている...そんな方はぜひ一度ケイウノへ遊びに来てください。

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。