祖母がオーダーしたエメラルドのリフォームリング・豊川店

こんにちは。ケイウノクロスモール豊川店の森です。

本日は私の祖母がリフォームをしたジュエリーを紹介いたします。

孫である私の誕生石、エメラルドを使用したリングです。リフォーム_エメラルド指輪

ケイウノコレクション『Carino -カリーノ-』をデザインのベースに使用しています。
婚約指輪カリーノ婚約指輪としてのコレクションなのですが、ファッション性も高いデザインなのでファッションリングとしてご購入いただく方も多いこちらの指輪。

中央の石と金属の種類を変えるだけで雰囲気がガラリと変わり、完成品を見てあらためて驚きました!

リングの内側にはサプライズで
「LIVE LONG FOREVER」(長生きしてね)
と、願いを込めて刻印を入れました。リフォーム_エメラルド指輪2

身に着けたおばあちゃんはなんだか嬉しいような、恥ずかしい様な笑顔でとても喜んでくれました(*^^*)

 

実は現在、ケイウノでは<家族>をテーマとしたフェア、『プレシャスファミリーフェア』を開催しています。
夏休みやお盆といった家族が集まるこの季節に、ご家族でケイウノに遊びにいらっしゃいませんか?

想いを受け継ぐリフォームジュエリー。
ケイウノでは一からデザインをつくるフルオーダーでのリフォームジュエリーはもちろん、ケイウノの豊富なコレクションのデザインを使ってご注文いただく事も可能です。
デザイン提案、お見積もりは無料で行っておりますので気軽にご相談ください。

>プレシャスファミリーフェア 詳細はこちら

>ケイウノのリフォームについて

>リフォームについてのブログ記事一覧