結婚10周年に…小さな婚約指輪・銀座本店

こんにちは。ケイウノ銀座本店です。

今回は、ご結婚10周年を迎えられたお客様からご注文いただいたオーダーメイドのペンダントをご紹介いたします。

繊細な鳥かごをデザインしたペンダント。
よ~く見ると、中に何かが入っています…
結婚10周年オーダーメイドネックレス

直径1センチほどの鳥かごの中に入っているのは、10年前にご主人が奥様に贈られた婚約指輪と同じデザインのミニチュア。

「10年経っても初心を忘れず、これまでの想いも大切に胸にしまいながら、また新たな10年を歩んでいこうね」
というご主人からの想いがこめられています。

10年前にお作りした婚約指輪のメインにセッティングされたオーシャンブルーのダイヤモンドまでしっかりと再現。

鳥かごの上部には、結婚式で奥様がお召しになったオレンジ色のドレスをイメージしたオレンジダイヤをセッティングしました。

そして鳥かごの底部分には、結婚指輪に取り入れたイニシャルデザインと、10周年を記念した結婚記念日を刻印。

おふたりの想い出をデザインに散りばめて、ご主人の愛をたっぷり感じられるペンダントに仕上がりました。

実はご主人。
「20周年はどんなジュエリーにしようかな~?」
と早くもアイディアを考えていらっしゃいました!!

奥様もご主人の想いの詰まったプレゼントに大変喜ばれ、おふたりで記念日のデートにお出掛けされたそうです(*^^*)

素敵なご夫婦に、スタッフも
いつかこんな夫婦の記念日を迎えられたら…
と、憧れを抱かずにはいられませんでした…♪

M様、このたびは素敵なジュエリーをおまかせいただきありがとうございました。

ケイウノでは、ご結婚10周年や20周年などの記念日にふさわしいジュエリーをさまざまご用意しております。
店頭に並ぶコレクションのアレンジはもちろん、一からデザインを描くオーダーメイドにも対応しております。

記念日のギフトをご検討の際は、ぜひケイウノにご相談ください。
お見積りまで無料で対応しておりますので、気軽にご来店くださいね。

>結婚10周年、20周年などに…アニバーサリージュエリー特集ページ

>ケイウノのオーダーメイドについて

>オーダーメイドジュエリー一覧

店舗紹介

ケイウノ銀座本店