時代を超えて受け継ぐジュエリー「リフォームネックレス」・町田店

こんにちは!ケイウノ町田店です。
みなさまゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。
令和になり、初めてのブログ。なんだか特別な回で緊張します(*^^*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな今回は、時代を超えて受け継ぐジュエリー…お客さまのオーダーメイドでお作りいただいた、“リフォームジュエリー”をご紹介いたします。

お母さまの指輪を持って来店いただいたお客さま。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ指輪リフォーム
元々フォーマルなデザインのエメラルドリングでしたが、なかなかつける機会がなかったそう。

普段使いしやすいネックレスへ変更したいと、リフォームのご相談をいただきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤお客さまもお母さまも、5月生まれでエメラルドが誕生石ということもあり、ふたりで一緒に使用したいというご希望をお持ちでした。

香水瓶の雰囲気を持ったモダンなデザインをご提案。
指輪リフォーム_ネックレス2
身につけやすいすっきりとしたデザインながらも、ちょっと目を惹くおしゃれなネックレスが完成しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ指輪リフォーム_ネックレス1
お洋服と違い、サイズや年齢を問わずシェアできるのもジュエリーの魅力の一つ♪
お母さまとシェアして身につけるのが楽しみとおっしゃっていただきました(^^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

使用していないジュエリーや、譲り受けた大切なジュエリーをお持ちでしたら、カタチを変えて、いつまでも身につけられるジュエリーに変身させてみませんか?
ケイウノでは店頭に並ぶデザインをそのまま利用して、お持ちの宝石をセットするというリフォームもございますし、一からデザインを起こすフルオーダーメイドでもリフォームジュエリーを楽しんでいただけます。
お持ち込み料など余計な費用はかかりませんのでご安心ください。

ㅤㅤㅤㅤデザイン、お見積りまで無料で対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

>ケイウノのリフォームについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ町田店