いつもケイウノ公式ブランドサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、セキュリティ対策の一環として、予防措置のため公式ブランドサイトのサービスを一時停止しております。
公式ブランドサイトの各ページ・サービスにつきましては、安全性の確認および必要な対応が完了したものから順次再開してまいります。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、全面再開の時期につきましては、現時点では未定です。再開状況につきましては、随時本ページにてご案内いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ブライダルリングの商品情報につきましては、下記のブライダル情報サイトにてご覧いただけます。
【停止中の主なサービス】
■ オンラインショッピング機能
すでにご注文いただいているお客様につきましては、商品の発送まで責任をもって対応いたします。
新規のご購入につきましては、サービス再開の目処が立ち次第、本ページにてお知らせいたします。
■ お試しデザイン提案サービス/ネットでオーダーメイド
現在やり取りを継続中のお客様につきましては、順次個別にご連絡いたします。
■ 各種お問い合わせフォーム
ご来店予約やご注文中の商品に関するお問い合わせにつきましては、当面の間、ご来店予定の店舗またはご注文いただいた店舗まで直接お問い合わせください。