• 平均的な満足を狙って<br>ヒット作を生み出すより<br>100%の満足を提供したい。<br><br>だから、オーダーメイド。
  • 平均的な満足を狙って<br>ヒット作を生み出すより<br>100%の満足を提供したい。<br><br>だから、オーダーメイド。
取扱商品 取扱商品

BRAND CONCEPT


「お客様に特別な感動と喜びを贈り続ける」

お客様に

お客様はもちろん、社員、取引先など、
ケイウノに関わる全ての人々。

特別な感動と喜び

他社には真似できないサービスや品質、
美しく洗練されたデザインを、
お客様視点で追求していく。
「あとちょっと」を叶え、更に期待を超えることで
「ただの物」ではなく
「想いの込もった宝物」にしていく。
初めての感動や喜びも、何度も味わえば普通になる。
だからこそ、進化し続けなければならない。

贈り続ける

コンセプトを軸に、事業優位性を保つよう
進化・変化し繁栄し続けること。
ケイウノの存在意義は、売上や利益のためではなく、
「お客様に喜んでもらう」ため。
売上や利益は当然で必要であり、
それを道具として使うことはあるが、目的ではない。
特別な感動と喜びを贈り続けるには、
期待を超える満足を提供し
常に進化し続けなければならない。

ABOUT K.UNO


ケイウノとは

世界でも例がないオーダーメイドの
ビジネスモデルを確立し、
年間4万種類のデザインを生み出す
日本最大のオーダーメイドブランドです。

なぜオーダーメイドなのか?

趣味や好み、ライフスタイル等が同じ条件のお客様はいません。
アイテムに求める機能や利便性、デザインの要望は十人十色です。
一方で、通常の企業はその方々のニーズの平均をとった、
万人受けする商品を作っています。
そうするとそこに当てはまらないニーズを持った方は、
欲しいアイテムをなかなか手にすることができません。
ケイウノはお客様に特別な感動と喜びを贈り続けるため、
「あとちょっとこうだったらいいのにな…」という
気持ちを叶えていく会社です。
80%90%の満足を狙うよりも、私たちケイウノは
お客様一人ひとりに合わせて100%の満足を提供できる企業でありたい。
だからオーダーメイドを行っています。
「選んで買う」から「自分に合わせて作る」時代へ。
ケイウノは新しい文化を創る挑戦を続けています。