ヴィジョン

Vision

PRESENT
−現在−
「コロナ禍でも積極的なチャレンジと成長を続ける」

40周年を迎える節目の年。コロナ禍においても新たな歩みを止めることなく成長を続けるケイウノ。
オンラインでのライブ接客サービスやECでの売上も好調。
新しい生活様式にも対応し、積極的なチャレンジを続けています。

2019年8月の台湾1号店に続き、翌2020年4月には2号店をオープン。
ユートレジャーは設立時より爆発的に成長を遂げ、キャラクタージュエリーの市場を創出・牽引。
ベビージュエリーやペットジュエリー等はオーダーメイドジュエリーとの親和性が高く
売上は前年を大幅に上回り、今後の伸びしろも期待できます。

SDGsに賛同し、サスティナブルな世界を目指して大量生産大量消費とは真逆を行く
オーダーメイドビジネスで引き続き新たな市場の開拓を続けます。

  • 台北忠孝旗艦店

    台北忠孝旗艦店

  • ユートレジャー売上推移

    ユートレジャー売上推移

  • ベビージュエリー

    ベビージュエリー

  • ペットジュエリー

    ペットジュエリー

FUTURE
−未来−
「目指すはオーダーメイド百貨店」

目指しているのは、どんなアイテムでもオーダーメイドできる世界。
「多くの商品から自分の好みに近いものを選ぶ」から、
「オーダーメイドで自分にピッタリのものを作る」へ。

その一歩として、まずは国内外のお客さま、既存のお客さま、全てのお客さまに
「気軽に」「簡単に」オーダーメイドを楽しんでいただけるよう、
EC上でどんなアイテムでもオーダーメイドできる百貨店を確立。

ECを軸に、ゆくゆくはオーダーメイドヴィレッジを作り、
やがて、「ケイウノしに行こう」と言われる時代になることを目指します。

オーダーメイド百貨店ヴィジョン