ケイウノ ディズニーTOP  > ジュエリーストーリー一覧 > Story.31 『シンデレラ』ブライダルジュエリー

Story.31 『シンデレラ』ブライダルジュエリー

幼い頃に『シンデレラ』を観て、ずっと憧れていたストーリー。特に“フェアリー・ゴッド・マザー”に魔法をかけられるシーンが大好きなんです。夢を諦めず追いかけていた“シンデレラ”の姿から「信じていれば夢は叶う…」そんな物語が私の中でも大きな希望となり、今まで何度も励まされてきました。
“そろそろ結婚指輪を探さないとね”と彼と話していたとき、百貨店のイベントに出展していたケイウノに出合いました。“せっかくだから”と私たちは立ち寄ってみることに。
ケイウノのコンシェルジュとデザイナーが、私たちの想いを聞きながらデザインを提案してくれました。「シンデレラのように綺麗なドレスを身に纏い、大好きな人と結婚式を挙げたい…」そんな夢があり、結婚指輪もドレスのドレープをイメージしたエレガントなデザインに決めました。さらに、婚約記念品を何にしようか迷っていた私たちは、ドレスに合わせて身に着けられるピアスとネックレスもオーダー!
今でも特別な記念日にはそのジュエリーを着けて出かけています。

ストーリー一覧に戻る