当日予約は各店舗の電話にて受け付けております。

ケイウノ ディズニーTOP  > ジュエリーストーリー一覧 > Story.40 『わんわん物語』ファッションリング

Story.40 『わんわん物語』ファッションリング

親子でずっと好きだったディズニー。子どものころ見に行った、東京ディズニーランド10周年のショーやパレードがとても印象深く、記憶に残っています。中でも、犬を飼っている私は「わんわん物語」が大好き。特に“レディ”の気品が高く女の子らしい表情や仕草が好きです。
ケイウノを知ったきっかけは、5年ほど前にネットで見た「わんわん物語」のオーダーメイドジュエリー。
いつか私もオーダーしてみたい、とずっと憧れていました。そんなとき、たまたまお店を見つけたので勇気を出して入ってみることに。たちまち、目の前で次々に描かれるデザインに釘づけに!自分の要望がどんどん絵になっていくのに感動しました。
特に気に入ったのが、この「一番好きな映画のシーン」を取り入れたデザインでした。
それは、“レディ”と“トランプ”が初めてデートをして一緒に過ごした翌朝、目を覚ま
すシーン。ふたりの気持ちが通じ合っている様子が描写されているんです。
ずっと憧れだった、オーダーメイドジュエリー。大好きなシーンが私の手元にいつもあるなんで…信じられない!!リングは休日に身に着ける以外にも、今まで集めてきた“レディ”コレクションの棚に飾って、毎日眺めています。
次はピンキーリングやブレスレット、ネックレスなども作ってみたいです。

ストーリー一覧に戻る