当日予約は各店舗の電話にて受け付けております。

ケイウノ ディズニーTOP  > ジュエリーストーリー一覧 > Story.50 『ミッキー&ミニー』婚約指輪

Story.50 『ミッキー&ミニー』婚約指輪

ディズニーを好きになったのは、幼少期に白雪姫の作品を観たのがきっかけです。ディズニーファンを購読していて、ケイウノのこともずっと前から知っていました。
広島にケイウノのお店ができてからは何度か足を運ぶようになり「いつかはディズニーのオーダーメイドジュエリーを…。」と思っていました。
そんなとき出合ったのが、輝きの中にミッキーのアイコンが浮かび上がるダイヤモンド「SweeTrick Diamond」。「いつか、もらえるといいなぁー」と、憧れていました。
まさか今、自分の手元で輝いているなんて…! その当時は想像もつきませんでした。

ミニーや「SweeTrick Diamond」に映るミッキーはもちろんとても素敵ですが、実は一番のお気に入りは“リボンの立体感”です。まるで本当にキュッと結ばれているような細やかなつくりに感動!
少し斜めに入ったリボンが、流れるようなエレガントなラインを描いて…。可愛すぎず、歳を重ねても永く愛せるデザインに大満足です。

ディズニー好きの私にいつも付き合ってくれる主人。婚約指輪も私の好みのデザインを選ばせてくれ、とても嬉しかったです。必ず年1〜2回は一緒にパークへ行く私たち。今後は、この指輪と共に世界中のパークを巡るのが夢です。

デザイン提案サービスはオーダーメイドを体験するためのサービスです。
フォームで依頼いただいた内容をもとに3枚のデザイン画を描き、専用画面にお送りします。
オーダーメイドについて詳しくはこちら