当日予約は各店舗の電話にて受け付けております。

ケイウノ ディズニーTOP  > ジュエリーストーリー一覧 > Story.52 『プリンセスと魔法のキス』ネックレス

Story.52 『プリンセスと魔法のキス』ネックレス

両親の影響で、生まれたころからディズニーに囲まれてきた私。
気がついたらディズニーが好きになっていました。
特に『プリンセスと魔法のキス』は、私の好きなものがつまった大好きな物語。
夢に向かって頑張る主人公ティアナの女性像や、劇中で奏でられる軽快なジャズミュージック、そして豊かな自然が織りなす美しい情景…。
もともとジャズや植物が好きな私は、物語の魅力にすっかり引きこまれました。

ケイウノのことはディズニーファンに載っていたオーダーメイドジュエリーを見て興味をもちお店へ行ったこともありました。その当時はまだ『プリンセスと魔法のキス』がオーダー可能な作品ではなかったのですが、ここ最近で対応可能になったことを知り「ぜひこの物語でジュエリーを作りたい!!」と、すぐにお店へ伺いました。

提案いただいたデザインはどれも綺麗で感動しました。何枚も描いていただくうちに私もどんどんイメージが湧いてきて…。色々と希望を伝えていくなかでこのデザインにたどり着きました。
メインの四角い宝石を水面に見立てて、それを蓮の花や植物が取り巻いている様子を精巧に表現したところがポイントです。
大好きな世界観を美しく繊細に仕上げていただきとても嬉しいです。

ストーリー一覧に戻る