MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

WEB購入に関するお問い合わせ

こちらのフォームでは、当WEBサイトでのオンラインショッピングに関するお問い合わせを受け付けております。

オンラインサービス(ネットでオーダーメイドライブ接客)、実店舗のご利用や、購入後のアフターサービスに関するお問い合わせは【こちら】よりお願いいたします。
また「FAQ」ページでは、お客さまから多く寄せられているお問い合わせへの回答を掲載しておりますのでご参照ください。

WEB購入に関するよくあるご質問

「アフターサービス」はWEB上でも依頼できますか。
WEB上でアフターサービスの依頼は受け付けておりません。お手数ですが最寄りのケイウノ直営店へご相談ください。
>直営店一覧
WEBでオーダーメイド品の注文はできますか。
こちらのお問合せフォームでは、弊社WEBサイトに掲載の既製デザインに関するお問合せのみご回答可能です。
シグネットリングやフリーライティングネックレスのデザイン相談、【WEB購入ページ】で選択できないアレンジの相談、オーダーメイド品に関するお問合せは店舗へ来店いただくか、オンラインサービス(ネットでオーダーメイドライブ接客)をご利用ください。

以下からお問い合わせ内容を送信してください。*は必須項目です

お問い合わせカテゴリー*
商品名または型番* 商品名または型番の調べ方 商品名または型番の調べ方

こちらは、WEB掲載している弊社オリジナル商品についてお問い合わせのみとなります。
オーダーメイド品や修理・リフォーム、実店舗での購入相談につきましてはこちらからお問い合わせください。

内容*

<ご相談例>
・刻印入力欄に希望の内容(文字数)が入りきらない
・誕生石(○月生まれ)を追加したい
・掲載されている以外のダイヤモンドを希望(グレード・価格帯など)
・欠品商品の再販時期が知りたい

お名前*
ふりがな
電話番号

※ハイフンなしで入力

メールアドレス*
添付ファイル

(添付ファイルは合計7MB以内の画像をアップロードしてください。)

CLOSE

ファイル名

CLOSE

ファイル名

CLOSE

ファイル名

当社プライバシーポリシーに同意頂ける場合、以下にチェックマークを付けてください。

<ドメイン指定受信設定のお願い>

  • ※「@k-uno.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • ※使用されている携帯電話の機種やメールの設定により、弊社からの自動返信メールが届かない場合や全て表示されない場合がございます。
    自動返信メールが届かない場合は「shopping@k-uno.co.jp」までご連絡ください。