ご注文について
お支払方法について
発送について
ご注文の確認・変更・キャンセルについて
返品・交換について
アフターサービスについて
海外発送について(About Shipping)
オーダーメイド商品のご注文について
会員登録について
よくあるご質問

アフターサービスについて

アフターサービス

以下のサービスが永久無料保証です。

①リフレッシュ仕上げ ②サイズ直し ③石ゆるみチェック
※一部対象外となる商品がございます。(フルエタニティリング、ブラック加工、ブラックプラチナネオ製品等)

【無料保証対象外】
・石が外れたものの留め直し
・ネックレス修理(チェーンの切れ) 等

>>詳細はこちら

アフターサービスの受け方

次の方法で承っております。

①全国にある店舗に直接お持ち込みいただく。
全国ほとんどのお店に自社工房を併設しております。その場ですぐにご対応いたします。
※サイズ直し、メッキのかけ直しなど、加工内容によって1週間~3週間ほどお預かりする場合がございます。

>>店舗情報はこちらから


②当オンラインショップへお送りいただく。
お問合せフォームまたはメールにて、下記3点を記載の上、ご一報をお願いいたします。

・ご依頼者様のお名前
・ご購入者様のお名前
・ご依頼内容(例:「リングのサイズ直し○号→◎号へ」「ネックレスのリフレッシュ仕上げ」等)
【オンラインショップメールアドレス…shopping@k-uno.co.jp】

※大切なお品物のお預りとなりますため、やりとりの履歴を正確に確認できますよう、メールでのご対応をお願い申し上げます。
※往復送料をお客様ご負担とさせていただきます。ご返送時は、ヤマト運輸着払いにてお届けいたします。

下記の流れにてお品物をお預りいたします。詳細は、個別のメールにてご案内を差し上げます。
---------------------------------------
◇お客様:オンラインショップへ、アフターサービスご依頼の旨をご連絡いただく(お問合せフォームまたはメール)
◆弊社:お預り方法等の詳細をご案内(メール)
◇お客様:送料お客様ご負担の上、厳重に梱包し、配達状況が追跡可能な方法でお送りいただく
◇お客様:発送完了後、ご一報いただく(メール)
◆弊社:お品物の到着を確認後、加工内容・お見積り・ご納期をご案内する(メール)
◆弊社:加工完了後、お品物の発送および、そのご連絡(メール)
◇お客様:加工完了後のお品物をお受取いただく(お受取の際、着払い料金をお支払いただきます)
---------------------------------------


<お預りについて>
・発送の際は、固い箱や、梱包材等を充分にご使用の上、宅配便や書留等、配達状況が追跡可能な方法をご利用ください。
・弊社郵便受けへ投函のみとなる配送方法はご遠慮ください。誤配送による紛失や第三者による盗難が発生した際、保証や損害賠償等はいたしかねます。
・配送中に発生した破損、紛失等につきましては、弊社では責任を負いかねます。
(配送中の保証につきましては、各運送会社にご確認ください。配送方法・配送会社によっては、配送中の事故等の損害賠償等を設けていない場合もございます。
 また、貴金属の送付自体が禁じられている場合もございます。)

<加工について>
・お預かり期間は加工内容等により異なり、1週間~3週間ほどいただく目安となります。
・弊社にてお品物を受取後、加工内容とご納期をご案内差し上げます。(加工内容によっては、有料となる場合がございます。)
・お品物の状態によっては、加工が承れないと判断させていただく可能性もございます。

送り先住所

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-15-22
ケイウノ自由が丘店 オンラインショップ係
TEL/03-5731-7857 E-Mail/shopping@k-uno.co.jp