ご注文について
お支払方法について
発送について
ご注文の確認・変更・キャンセルについて
返品・交換について
アフターサービスについて
海外発送について(About Shipping)
オーダーメイド商品のご注文について
会員登録について
よくあるご質問

発送について

送料

全国一律、1回のご注文につき770 円(税込)。
※1回のご注文で22,000 円(税込)を超えてお買い上げいただいた場合には、送料は無料とさせて頂きます。

配送について

ヤマト運輸の宅急便で発送いたします。当ショップから商品を発送後、メールで(またはお電話で)ご連絡いたします。

※通常、営業日15時までにご入金確認が取れましたら、同日中のご注文として対応・確認いたします。
 商品ページ記載の納期は、ご入金およびご注文内容確認後からの所要日数となりますので、あらかじめご了承ください。
  特に以下の場合は、ご留意ください。
 ・銀行振込の場合:お振込後、弊社内で入金確認してからとなります。(土日・祝日は金融機関の都合により入金確認ができませんのでご留意ください。)
 ・定休日前日の15:00以降のご注文の場合:翌営業日のご注文として対応いたします。
(金曜日15:00以降のご注文の場合、翌月曜日のご注文として対応いたしますのでご了承ください。)
※発送日の異なる商品がある場合、遅い方の発送日に合わせて一括発送とさせていただきます。
※できるかぎり早くお届けできるよう努めておりますが、加工や在庫状況、また選択サイズ・オプションの有無などによっては表記通りの発送ができない場合もございます(「発送日」欄記載の納期よりも1~2週間お時間をいただく場合もございます)。
ご指定日のお届けが難しい場合には、ご注文の翌営業日までにメール(または電話)にてご連絡いたします。
※天候などにより配送に遅延が生じる場合もございます。
※お急ぎの場合はお問い合わせください。最大限ご要望にお応えできるよう努力いたします。

ギフト包装・メッセージカード

ギフト包装は無料にて承ります。ご購入ページ内にてご選択ください。
※エンゲージリングまたはマリッジリングをご購入のお客様は、桐箱のケースもお選びいただけます。
※メッセージカードもご用意いたします。ご希望の際は、通信欄にご記入ください。

>>詳細はこちら