厄年を迎え、お守りとして毎日身に着けられるようなリングを――。そんな想いからご相談いただきました。
数珠のように丸い玉が連なるデザインの中に、家内安全を願う「だるま」をしのばせています。
赤いだるまの色味はピンクゴールドで表現し、表情には悪いものを跳ねのけるような力強さを込めました。
普段は、だるまをご自身だけの秘密として、内側にくるよう身に着けていらっしゃるそうです。
心配事や不安を感じたとき、このだるまを見ると“指輪をつけているから、きっと大丈夫”と思えるのだそう。 身に着けるたびに、そっと支えてくれるようなお守りリングに仕上がりました。
※当日のご予約は店舗へお電話ください。
ケイウノでは様々なオンラインサービスをご用意しております。
近くにお店が無い方やご来店が難しい方、来店前の相談など。
ぜひ気軽にご利用ください。
About Brand
ケイウノは50万組以上のカップルの細やかな要望に応えてきたブランド。
デザイン・製作・販売を一貫して行い既製品と同じような価格で婚約指輪・結婚指輪をはじめ、ジュエリー・時計のほか、さまざまなアイテムのオーダーメイドをお楽しみいただけます。ほとんどの店舗に工房を併設し、オーダーメイドで培った得意分野を持つ職人が約150名在籍しているため、どんな高い要望にもお応えが可能です。
素材の変更、彫り模様の追加などのアレンジもできます。気軽にご相談ください。
RESERVATION来店予約
関東エリア

ケイウノ銀座本店