色鮮やかな4色のハーフエタニティリング♪

こんにちは、新宿東口店アドバイザーの松本です。
本日は新作のカラーストーンを使用したハーフエタニティリングをご紹介します。

ハーフエタニティブルー・ピンク・イエローの3色のサファイアと、グリーンが美しいツァボライトの合計4種類をご用意。
ハーフエタニティリングというとダイヤモンドを使用したもののイメージが強いのではないかと思いますので、色鮮やかなカラーストーンがとっても新鮮です!

ハーフエタニティハーフエタニティお持ちのリングと重ねづけしても素敵(^^)
もちろん一本でもつけていただけます。

たとえば、ご結婚記念日のギフトや誕生日プレゼントとして贈りたいお相手様のお好きな色味のリングを選ばれてみてはいかがでしょうか。

もともとグリーンが好きな私はツァボライトのリングが一番気になっています!
シンプルな夏の装いに手元に新緑を想像させるグリーンのきれいな色味をもってくるコーディネートも素敵だろうなとイメージが膨らみます(*^_^*)

好きな色がいつも目に入る手元を飾ってくれると、気持ちも華やぎますね。

ハーフエタニティ店頭でお試しいただけますので、是非お気軽にご来店ください(*^_^*)

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。