指輪のサイズ直しについて

こんにちは。ケイウノ宣伝WEB課の池田です。
みなさま、突然ですがサイズが合わなくて身に着けていない指輪をお持ちではないでしょうか?

そんなときはぜひケイウノにお持ちください。

ケイウノでは、自社の指輪のサイズ直しは無料で対応。
2 種類以上の金属を使ったデザインや一周デザインが入っているリングも無料で対応しております。※1

他社製品の指輪のサイズ直しは¥8,000~(税抜)で承っております。※2

ケイウノのサイズ直しは、独自の技法を用いてつなぎ目がほとんど分からないように仕上げています。

私自身もサイズ直しを何度かお願いしていますが、本当につなぎ目部分が分かりません。
対応してくれたクラフトマンはマジシャンかしら!?と疑うほど(^^)

お客さまからもたくさんの喜びの声をいただいております。その中から一部をご紹介!

<ケイウノ商品のサイズ直し(アフターサービス)ご利用のお客さま>
_____
4年前に作ってもらったリングのサイズ調整で伺いました。 私のもののみならず妻のリングもメンテナンスで磨いてくれました。 結婚当初の輝きが蘇り妻も大喜び♪ 新鮮な気持ちで毎日を送れています。 ありがとうございました。
_____
結婚指輪をリサイズしていただきました。 結婚3年にして3度目のサイズ修正 新品のような仕上がりに感謝です。
_____
出産してからサイズが合わなくなってしまった結婚指輪のサイズ変更をお願いしました。 記念日に付けられるようにと仕上がりを間に合うようにしていただけました。 ありがとうございました。
_____
サイズを大きくしました。きれいな仕上がりで、歪みのない丸い形にできたので、満足しています。大切な指輪をお任せして良かったです。
_____
指が結婚当初より太くなってきたので号数の変更をしました。 女性は指の形が年を取るとともに肉付いてくるのでサイズ変更の無料はとても助かります。ずっとこのスタイルを貫いてもらいたいと思います。ありがとうございます。
_____
対応も良く、サイズ直しのあとも見られなくてよかった!
_____
サイズ直しをお願いしました。 店員さんの対応もわかりやすく丁寧でとても心地よかったです。 仕上がりも完璧でこれが無料なのが申し訳ない感じでした。 また何か購入する機会ありましたら、こちらで買おうと決めております。
_____
1年程前に購入した結婚指輪が減量によってサイズが6号ダウンしてしまった為サイズ直しをお願いしました。 結婚指輪が透かしのあるデザインで、大きなサイズダウンなので直して頂ける方不安でしたが、丁寧に対応して頂き非常に安心致しました。 出来上がりを見ても直したものとは思えないほどキレイに直して頂きとても満足しました。

<他社製品のサイズ直しご利用のお客さま>
_____
祖母の父親からプレゼントされた大切な指輪を、私の母が譲り受け、そして私にめぐってきました。しかし私にはサイズが大きかったので、サイズのお直しをお願いしました。サイズはピッタリにしていただき、さらにピカピカに磨き、今後何十年も使えるようにコーティングもしてくださいました。その際、磨き上げる事で指輪の印象が変わってしまう事、追加でかかる費用、時間、すべてを丁寧に確認の電話をしてくださり、安心して大切な指輪をお任せすることができました。 何より、祖母と母が喜んでくれている事が一番嬉しかったです。 最初から最後までとても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
_____
短い時間で希望通りのサイズ変更で満足です。
_____

 

対応の早さについて感想をいただいている内容もございますが、通常サイズ直しの場合、4週間〜お時間をいただいております。
ご返却日のご希望がありましたら、可能な限り対応いたしますのでご相談ください。

ジュエリー、貴金属は身に着けて楽しむことで、その価値を発揮します。
ぜひ、サイズの合わない指輪をお持ちでしたら、ケイウノまでご相談ください。
お見積りも無料で対応しておりますので、お気軽にお越しくださいませ(^^)

 

 

※1:フルエタニティリング・特殊なつくりのデザインは、稀に有料となる場合がございます
※2:デザインにより価格は変動します

>ケイウノの修理(サイズ直し、その他)について

>全国店舗情報
※ケイウノ西武池袋本店、ケイウノ近鉄あべのハルカス店はリフォーム・修理の対応を行っておりません。予めご了承ください。