“家族で過ごすかけがえのない時間”がテーマのリフォームリング・栄店

こんにちは。ケイウノ栄店です。

今回はスタッフがオーダーメイドで作成した指輪をご紹介します!

優しいピンク色が魅力のローズクォーツをあしらった指輪。
リフォームのローズクォーツ指輪
7年前に旦那様からプレゼントされた指輪をリフォームして作りました。

ローズクォーツは「無条件の愛を象徴する石」と言われることも。
そんな宝石を主役にして、“家族で過ごすかけがえのない時間”をテーマにしてデザインしました。

時計をイメージし、石を留める爪の数を“12本”に。

結婚指輪との重ね着けも楽しめるよう、リングの厚みやデザインの雰囲気が合うように作られています。
身に着けられる頻度も多くなり、見ているだけでも少し穏やかになれるそう(^^)

旦那さまとの時間、お子さまとの時間、一人の時間…。
家族の「想い出の時間」をリングにつめこんで。

 

 

ケイウノでは、使いにくくなってしまったお持ちのジュエリーに新しい命を吹き込むジュエリーリフォームを行っております。

サイズ直しや金属のコーティングなど、修理のような対応から、お客さまに合わせてフルオーダーメイドでお作りするものまで。
ご要望に合わせて様々なご提案をいたします。

「オーダーメイドをお願いするか分からない」「まずはデザイン画だけ見てみたい」「どんなことが出来るのか知りたい」そんな方に向けて、ご自宅に居ながら3枚のデザイン提案が受けられる【お試し】デザイン提案サービスもございます。

店頭でもデザインのご提案やお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

>リフォームについて

>【お試し】デザイン提案サービス

>リフォームのブログ記事一覧

>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※現在、ケイウノ栄店は新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対策により、営業時間を短縮しております。詳しくは店舗ページをご確認ください。ご来店の際はご予約をおすすめしております。