【2022/6/1~8/31】『ネットでオーダーメイド』でブライダルフェア開催

こんにちは。
ケイウノオンラインサービス担当の塚本です。
2022年6月1日~8月31日の期間、『ネットでオーダーメイド』にてブライダルフェアを開催いたします。

『ネットでオーダーメイド』は、スマホやパソコンから簡単なフォームに入力いただいた内容をもとにデザイン画を描き、専用画面にてデザインのご提案をいたします。
無料でデザインのご提案からお見積もりのご提示まで対応。

メッセージでのやりとりですので、スキマ時間にご利用いただけます。
ネット上で見積もりからご注文~配送まで承っております。

お受け取りは配送も可能ですので、ご来店が難しい方、ご遠方の方に大変ご好評いただいているサービスです。
今回のブライダルフェアでは、期間中にご注文の方に「特製フレーム付きデザイン画」or「ケイウノオリジナル リングピロー」をプレゼントいたします。
※ディスニーデザインをご注文の方は、「ケイウノオリジナル リングピロー」のみ選択いただけます。

「特製フレーム付きデザイン画」は、ケイウノオリジナルのフレームに、デザイナーがおふたりだけのデザイン画をお描きします。
ご自宅のインテリアや、ご結婚式のエントランスなどに飾っていただくのも素敵です!
「ケイウノオリジナル リングピロー」は、正統派のリングピローのデザイン。
繊細なレースがとても上品な印象で、挙式で活躍すること間違いなしです!

「ふたりにとって特別感のあるご結婚指輪を探している方」
「サプライズで、店舗に来店せずご婚約指輪をご検討の方」
「近隣に店舗がないから、ネットで相談したい方」
それぞれのご要望に沿ったご案内をさせていただきます。
ご相談からお見積りまで無料で対応いたしますので、どうぞ気軽にお申込みください。
※リフォームも対応しています。

なお、お申し込みからご注文(デザインや仕様の決定~ご入金)まで早くても3週間位~のため、お急ぎの方は早めのお申し込みをおすすめしております。
※ご注文~お手元にお届けするまでの期間はデザインにより異なりますが、約1ヵ月半~3ヵ月程いただいております。
一同、お客さまのご利用を心よりお待ちしております。

ネットでオーダーメイドブライダルフェア
【開催期間】2022年6月1日(水)~8月31日(水)
【成約特典】「特製フレーム付きデザイン画」or「ケイウノオリジナル リングピロー」
※8月31日までにご注文手続きが完了したブライダルジュエリーが対象
※ディズニーデザインは「ケイウノオリジナル リングピロー」のみ選択可
※リフォームも対応

>『ネットでオーダーメイド(ブライダル)』申込みページはこちら
>『ネットでオーダーメイド』について詳しくはこちら
>ケイウノ ブライダルサイト