さりげなくディズニーの世界観を楽しめるアレンジ紹介

こんにちは。宣伝担当の菊地です。
本日は、ディズニーがお好きな方におすすめの、ブライダルリングのアレンジをご紹介いたします。

最近シンプル派の方にご好評いただいているのが、婚約指輪のサイドストーンのアレンジ&内側のマーク刻印追加。

ケイウノでは、婚約指輪のサイドストーンを変えて、“色”でキャラクターや物語の世界観を表現することも可能です。

お好きなキャラクターや物語を感じさせる色味を取り入れることで、シンプルながらも世界観をお楽しみいただけます。
リングの内側に忍ばせる刻印も、ケイウノでは1000種類以上ラインナップ!

色味と掛け合わせることで、より一層お好きなキャラクターや物語を身近に感じることができるとご好評です。

ケイウノでは、オーダーメイドブランドならではの知識をもつコンシェルジュが、お客さまのディズニーにまつわる想い出や生活スタイルなどを伺いながら、どのようなアレンジが可能かご提案いたします。

“ディズニーデザインのブライダルリングが気になる”
“シンプルがいいけど、せっかくならディズニーの世界観もちゃんと感じたい”
という方は、ぜひ気軽にご相談ください。

◆ディズニーデザインのマーク刻印についてはこちら

◆ケイウノオリジナルエンゲージリングについてはこちら