新作ディズニージュエリー先行予約開始!<後編>

こんにちは。前回に引き続き松本がお届けします。

突然ですが、この言葉、素敵だと思いませんか?

「今、我々は夢が叶えられる世界に生きている。」

この言葉は、ミッキーを誕生させたウォルト・ディズニーの言葉です。

The era we are living in today is a dream coming true.
-Walt Disney

失敗を繰り返しながら夢を追い続け、人々に喜びと感動を与えたウォルト・ディズニー。
そんなウォルトの想いを閉じ込めたジュエリーが、
今回のケイウノ新作マリッジリング「Message from Walt」です。

9.jpg

ウォルト・ディズニーの生誕110周年を記念して作られたこのリングは、
アニバーサリーイヤー限定生産品。

6.jpg

リングにくるりと、ウォルトのメッセージとサインが刻まれています。
(画像右下はウォルトのサイン)
身に着ける人に、勇気と希望を与えてくれるメッセージですね。

しかも、この商品をご購入の方しか手に入らない専用ボックスもご用意致しました!

4.jpg

これまた可愛い…。
つややかに仕上げられたミッキーマウス型の木製ケースは、
お部屋に飾っても楽しめますね。

こちらも前回のブログで紹介致しました、
【「Oswald the Lucky Rabbit ( 幸せウサギのオズワルド)」のペンダント】と同様、
4月19日発売となっております。
ケイウノオンラインショップのみ先行予約を受付中です!

もちろんファッションジュエリーとしてご購入も可能ですので、
大切なお守りジュエリーとしてお作りするのも素敵ですね。
あなたの願いを叶えてくれるかも?