浜松店・自分で磨く世界でひとつのダイヤモンド!研磨体験フェア

こんにちは、浜松店アドバイザーの山田です!

2017年がスタートして1月もあっという間に半分以上が過ぎ、益々寒さが増してまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

浜松店では2月5日まで、皆様にダイヤモンド研磨を体験していただけるフェアを開催しております!
「ダイヤモンドの研磨」と聞くと難しそうだな…と感じられるかもしれませんが、ダイヤモンドを専門とする職人がしっかりサポートしますのでお気軽に楽しんでいただけます。
(研磨体験は職人が在籍するフェア期間中の土日のみとなります)

ダイヤモンド研磨体験工具に原石を固定し、円盤型の機械に当てながら研磨をしていきます。
実際に私も体験しましたが、当てる面の位置を変えたり、スライドさせたりして磨いていくと、ギザギザだった面がツヤツヤに…!
目の前で原石から磨かれたダイヤモンドの透き通るような上品なきらめきがとても綺麗です。

研磨したダイヤモンドはネックレスやピアスにする事も出来ます。

研磨したダイヤモンドネックレス「自分で磨いた特別なダイヤモンドをネックレスにして大切な方へプレゼント」というのも素敵ですよね!どなたでも体験していただけますのでぜひお気軽にお立ち寄りください。

またフェア開催中は自社で研磨をした輝きの強い特別なダイヤモンドや、お値打ちなダイヤモンドなど豊富に取り揃えております。
そちらもぜひご覧になりにきてください。スタッフ一同お待ちしております。

浜松店
紹介店舗
ケイウノ浜松店
TEL:053-450-3550
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報