新宿西口店☆Spring&Summerアパレルフェア!

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

日差しが暑いくらいの日も増え、初夏の陽気が近づいてきました!
そろそろ上着もいらなくなりそうですね。
そんな初夏の陽気に先駆けて、新宿西口オーダーメイドサロンアパレルフェアのご案内です。

Spring&Summer アパレルフェア
2016年6月4日~6月12日開催

前回のフェアで好評いただいていたケイウノオリジナルスーツ生地がまたまた登場です☆
フェア限定の5点セット、顧客限定スーツなど引き続き特典多数でお待ちしております。

そしてフェアを前に新宿西口オーダーメイドサロンでは… 店内改装をしました!
以前より広々とした試着コーナーで生地をお試しいただけます。

試着室男の戦闘服、定番ビジネススーツはオーダーで!
普段のお仕事で着られるスーツから、気合を入れたプレゼン用まで、仕様をいろいろ選べます。
「市販のスーツだと腕の長さが合わない…」
「セミオーダーでも肩幅は変えられなくて困っている…」
既製品スーツでは体形に合わない!というお悩みの方にとくにおすすめです!

挙式・披露宴・二次会用の衣装もご好評いただいています。
普段着なれないセレモニー用のスーツ。
「タキシードって何?」
そんな方にもイメージが付きやすいように、生地を組み合わせながら仕様書作成していきます。挙式・披露宴の衣装選びの前に、ご自身の体形をチェックしてみてはいかがでしょうか? ウェディングドレスとお揃い感のあるコーディネートのポイントアドバイスも♪

そしてスーツだけではなく、オーダーメイドシューズのご用意もできます~(^ ^) おしゃれは足元から!
革の種類から型まで選べるオーダーシューズはケイウノならでは。自分だけのオーダーシューズで初夏の歩みを軽やかに☆

店内改装してますます充実したアパレルフロア。
ケイウノ新宿西口店では地下がワンフロアすべてアパレルの取り扱い。
都内では最大規模です!

フロア写真カップル、ご家族でのお越しも大歓迎です!
お子様にはかわいいベアがおもてなし♪

お茶を飲みながらゆったりとくつろげるテーブル席も。立地の良さにお仕事帰りやお昼休みに来て下さる方も多いですよ~。ぜひぜひ遊びに来てみて下さい♪
お電話、インターネットでのご予約で専属採寸スタッフが対応いたします。

インターネットからのご予約はこちらから!
https://www.k-uno.co.jp/shop/reservation/

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
TEL:03-3340-0811 (11:00~19:00)

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。