手作り結婚指輪の内側にデザインを…・新宿西口オーダーメイドサロン

こんにちは。ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロンでございます。

本日はお客さまの結婚指輪をご紹介いたします。

表面はストレートラインのシンプルなデザインのリングですが、その分内側のデザインにこだわりました。
また製作は、ご自身たちの手で作る[DIY]コースで作ってくださいました。
手作り結婚指輪_刻印1
オーケストラ団体に所属しているおふたり。
楽器を扱っていらっしゃるからなのか、手先も器用でスムーズに加工が進みました。
リングの形状までお作りいただき、彫り模様は専門の職人にお任せいただきます。

指輪の内側の彫り模様は、イニシャル、入籍日をただ入れるだけでなく、おふたりならではのデザインで!
おふたりのお話聞きながら、デザイナーが内側のデザインをいくつかご提案。
その中で気に入ってくださったのが今回のデザインです(^^)
結婚指輪_刻印2
ヴァイオリンのf字孔、オーボエのキーをイメージしたデザイン、そしてト音記号が入っています。

また指輪の内側に、『Two-as-one Diamond』という特別なダイヤモンドをセット。
何億年もの間、地中億奥深くで強く結ばれてきたダイヤモンド原石。
そんな一つの原石から生まれるふたつのダイヤモンドが『Two-as-one Diamond』です。

※下は『Three-as-one Diamond』(ひとつの原石から生まれた3つのダイヤモンド)のイメージ動画です。

外からは分からない、指輪の内側にふたりの気持ちを素直に表現し、心のつながりを感じるご結婚指輪となりました。
この度は掲載のご協力ありがとうございました。

 

ケイウノでは、おふたりのご希望に合わせてさまざまなコレクションはもちろん、アレンジオーダーからフルオーダーまでご提案しております。
新宿西口オーダーメイドサロンでは、ご自身の手で本格的なジュエリー作りが出来る[DIY]コースにも対応しております。

デザインのご提案、お見積もりは無料で行います。
フルオーダーの場合は、途中経過の原型を確認いただきイメージと違いが無いかチェックいただき、万が一チェック時にデザイン提案時のイメージと違う場合は、無料で修正いたします。
様々なご提案が可能ですので、大切なブライダルリング選びの参考にぜひ気軽にご相談ください。

 

>手作り[DIY]コースについて

>ケイウノのダイヤモンドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。