ミッキー&フレンズオーダージュエリー♪

こんにちは!
ケイウノ新宿東口店のディズニー大好き田中です♪

今回は、自身の誕生日プレゼントとして注文していた、オーダーメイドリングが完成しましたのでそのご紹介をいたしますっ♪♪♪

今回オーダーしたリングは、ミッキーと仲間たちが笑顔で見守ってくれているようなデザイン☆
ミッキーフレンズリング全体がミッキーやミニー、ドナルド、デイジーとキャラクター達で大賑わい!気分によって正面に向けるキャラクターを変えたりと、つけ方を変えて楽しむことができるデザインです☆

…ただただ、キャラクターが並んでいるだけ。ではありません!!!
見た目では、そう思う方もいらっしゃるとは思いますが、、、
ディズニーは老若男女、幅広い世代に愛され、沢山の笑顔を作っています。
そんなディズニーの主要キャラクターの笑顔あふれる表情を途切れることなく入れてリング(円=縁)を作り、ご縁があって出会った周りの方々とこれから知り合う方々、皆を笑顔に出来るような存在になりたい!という願いを込めてこのデザインに決めました♪
リング(縁)を作るこだわりは、サイズ直しのスペースをあえて作らなかった事!!作らない方が360度どこから見てもキャラクターが仲良く並んでいるように見えるので…☆

・ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィ―、プルート、チップ、デールという8人のキャタクターを1本のリングに盛り込みたい。
・装飾的になり過ぎずすっきりとした印象がいい。
・キャラクターを目立たせたい。
・誕生月が4月なので、誕生石のダイヤモンドを4つ入れたい。

という田中のわがままを全て聞き入れてくれたデザイナー。本当にすごいです。

オーダーメイドは自分の想像を超える程の感動を与えてくれます。
幅が太いリングながらもすっきりと身に着けたい…そんな要望を職人やデザイナーに伝えたところ、厚みを抑えることで軽やかで身に着けやすいリングに完成。想像していたよりもずっとすっきりと女性らしい印象に仕上がったことに驚きました。

ケイウノでは、販売・デザイン・製造を一貫して行って、お客様の細かなご要望も私たちアドバイザーが直にクラフトマンへ伝えることができます!!
そうすることによって、よりお好みに近い形で仕上げることが出来るのです♪

ケイウノのクラフトマンは、言われたものをそのまま作るのではなく、しっかりと強度やバランス等も考えながら作成しています。
例えば、強度を上げるためにはここを少し変更した方がいい。等、職人の目線からアドバイスをしてくれます。
お客様に長く使っていただきたい!そして、ケイウノのジュエリーを手に取った方皆に幸せになって欲しい!という想いから、ひとつひとつ丁寧に心を込めて仕上げていきます。

こんなに作りの細かなリングをとっても素敵に仕上げてくれたデザイナーとクラフトマンに感謝です!!!

こちら是非店頭でご覧いただきたく思っておりますので、実物のミッキーフレンズリングを見に新宿東口店へご来店下さいませ♪

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。