愛犬の遺骨ペンダント・横浜本店

こんにちは。ケイウノ横浜本店です。

本日はスタッフの愛犬・リュウちゃんの遺骨を入れたペンダントをご紹介します。

長年連れ添ったリュウちゃんが亡くなり、火葬してくださった会社さんが、遺骨をボトルに入れてくれましたが、デザイン上、身に着ける気持ちになれず・・。

とはいえ骨はリュウちゃんの一部なのでいつも傍にいたいという気持ちで、オーダーメイドのネックレスを作りました。
犬遺骨ネックレス1

ブルーの樹脂のなかに遺骨とダイヤモンドを入れて、お散歩コースである海岸のキラキラとした白波を表現しています。
ペットロスを癒す

裏側には、写真を転写しリュウちゃんの可愛らしい表情をお入れしています。
犬遺骨ネックレス2
オーダーメイド参考価格:ペンダントトップ 約62,000円
※ネックレスチェーン、チェーンの宝石代は別途

 

ケイウノでは、ともに暮らしたペットとずっと一緒にいたい想いをカタチにする「ペットジュエリー」をお作りしています。
愛らしい仕草や思い出のひとときをデザインのヒントに、デザイナーがお話を伺いながら、何枚もデザイン画をご提案します。(デザイン提案・お見積りまで無料)

また、おうちに居ながらオーダーメイド体験ができる「簡単オーダーメイド体験(無料)」や、オーダーメイドのご注文ができる期間限定の「オンライン申込」もございます。

伝統技法から最新技術まで備えた、約150名の職人が長年オーダーメイドで培った技術で、一点ずつ丁寧にお作りします。どうぞお気軽にご相談ください。

>「簡単オーダーメイド体験(無料)」や「オンライン申込」について《おうちで無料デザイン依頼⦆

>ペットジュエリー特集ページ

>オーダーメイドについて

店舗紹介