お好きなモチーフをリングに込めて・・・☆+゜沖縄あしびなー店

お久しぶりです。ケイウノ沖縄あしびなー店の成岡です。
4月になり、季節は春真っ只中ですが沖縄は夏の様に暑いです。。。
店頭は早くもエアコンを付けて涼んでいます。(笑)

本日は私のお客様のご婚約指輪とご結婚指輪を紹介したいと思います♪

3月上旬位にご来店されたS様A様ご夫妻。
ブライダルリングをお探し中とのことだったので、リングをご試着されながらお話をしていました。

お話のなかでハワイアンジュエリーがお好みということが分かり、
あしびなー店スタッフお揃いリングををお見せしたところ、
お二人が好きなプルメリア・向日葵・ジンベイザメがデザインに入っていたので、
「これに近いデザインで作りたいです」というお言葉をいただき、
オーダーメイドでお作りいたしました!

あしびなーお揃いリングはこちら https://www.k-uno.co.jp/wp/jewelry/9225/
そして、完成したのがこちらです(^0^)/☆

ER1ER2婚約指輪は正面から見るとシンプルなストレートなデザインですが、側面から見ると向日葵(^^)
ダイヤモンドの両脇はA様の誕生石のガーネットをお入れしました。
ガーネット=赤色のイメージですが、石によっては様々な色があります♪
今回は緑色のデマントイドガーネットで、向日葵の葉もイメージ致しました♪

MR1MR2ご結婚指輪の正面にプルメリアをデザイン致しました。
あしびなーリングより、凹凸がないので引っかかりも少なく日常生活で支障なく着けやすいリングに☆
そして、そして、ジンベイザメはどこにデザインしたかというと・・・

裏彫りリングの内側にお入れいたしました!!

当初3つのモチーフをひとつのリングにお入れしたデザインもお見せしたいのですが、
こういった感じでデザインを分けることによって、1つ1つのモチーフが映えて素敵ですよね。

リングが完成し、お渡しした時お二人がとても喜んでくれて、私もとても嬉しかったです。
また、S様A様ご夫妻とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

オーダーメイドでお作りすると、実物がなく不安なお気持ちにもなると思いますが、
デザイン画決定から完成までの間に、原型の確認をご自身ででき、よりイメージ通りに仕上がります
最初デザイン画がだったものが立体になり、ご自身の手元に届く感動は何とも言えません。

デザイン画ご提案からお見積りまで無料で承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ(^-^)/♪

【 紹介店舗 】
ケイウノ沖縄あしびなー店
TEL:098-840-2625(10:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】沖縄あしびなー店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。